2010年8月27日

起動画面のままフリーズ。。。

自作のアプリと別のアプリの間でバックグラウンド切り替え(HOMEボタンダブルクリックで切り替えれるやつ)を行っていると、自作アプリが起動画面のまま固まってしまう事がある。
HOMEボタンを押すと、ホーム画面に戻るが、自作アプリを選択すると、やっぱり起動画面で固まってしまう。
デバッガで確認すると、どうみてもアプリのメインルーチン自体も呼び出されていない。(汗

Google先生に尋ねてみても、同じ症状にはヒットせず。

とりあえず、NSLogを外してみると、なんだか調子がいい♪ ように見える・・・。
まったく原因不明ですが、アプリのコードが一切呼び出されていないので、どうする事も出来ず、しばらく様子を見るしかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿